記事

八村塁を「いつかベナンで大統領に」とゾマホン

日本人初となる「NBAドラフト1巡指名」で、ワシントン・ウィザーズに入団した八村塁。現地時間7月7日(日本時間6日)のサマーリーグ第2日のペリカンズ戦で実戦デビュー。14得点、1アシストの成果をあげ、チームの勝利に貢献した。 八村の少年時代をよく知る意外な著名人が、ベナン共和国の元特命全権大使・ゾマホン。八村の父親とは「25年以上前から兄弟のような存在」だ。「塁の父親のザカリとは、ともにベナン共和...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。