記事

「京都アニメーション」で放火とみられる火災 死者33人に

18日午前、京都市伏見区にあるアニメーション製作会社「京都アニメーション(本社・京都府宇治市)」のスタジオで、男がガソリンのような液体をまいた放火と見られる火災があった。京都市消防局によると33人が死亡し、35人が重軽傷を負ったという。多数の消防車が出動し、出火から5時間近くがたった午後3時すぎに鎮圧状態になった。火をつけた男は現場から逃走するも、警察に身柄を確保された。自らもやけどを負い病院に搬...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。