記事

"京アニ"火災で著名人から心配相次ぐ 西川貴教「ハラハラがとまらない…関係者の皆さん、京都の皆さんが無事でありますように」

[画像をブログで見る] 「けいおん!」「涼宮ハルヒの憂鬱」などの有名アニメを多数制作する京都市伏見区のアニメ制作会社「京都アニメーション」のスタジオで7月18日午前10時半ごろ、爆発を伴う火災が発生した。時事通信などによると負傷者は30人を越え、十数人が重傷。13時までに1人の死亡が確認された。放火の疑いもあるとみて、京都府警は火をつけたとみられる男の身柄を確保し、事情を聴くとしている。ツイッター...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。