記事

カジサック YouTuberで大成功も共演芸人がギャラに悲鳴

最近はYouTubeでの活躍が目覚ましい、カジサックことお笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(38)。昨年10月に新米YouTuber(ユーチューバー)としてデビューし、「2019年末までにチャンネル登録者数が100万人を超えなかったら芸人を引退する」と宣言。今年7月には見事100万人を突破し、引退どころか人気は増す一方だ。しかしその一方で、共演した芸人から悲鳴が上がっている。作品に対する梶原のス...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。