記事

ファーウェイ、米事業で大規模な人員削減計画=WSJ

[14日 ロイター] - 米ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)紙は、中国通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)[HWT.UL]が米国で大規模な人員削減を計画していると報じた。WSJが事情に詳しい複数の関係者からの情報として伝えたところによると、人員削減はファーウェイの米国の研究・開発子会社「フューチャーウェイ・テクノロジーズ」が対象となるもよう。同子会社は、全米の研究施設で約850人を雇用...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。