記事

【大分】「無茶苦茶する政権の安定ではなく、国民生活の安心を」玉木代表が大分市で安達候補を激励

玉木雄一郎代表は14日、大分市を訪れ、野党統一候補で国民民主党推薦の安達澄(あだち・きよし)候補の応援演説を行った。玉木代表は「無茶苦茶をする政権の安定ではなく、国民生活の安心をこの選挙を通じて取り戻さなければならない」と訴えた。 選挙戦11日目となる14日、玉木代表は大分駅前で安達候補の応援演説を行った。自民党の安倍総裁が党首討論会や国会運営で発言時間や議会運営などの基本的なルールを守らないこと...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。