記事

アグネス・ラム「今はハワイで夫と穏やかに暮らしています」

1975年に資生堂のCMで日本デビューし、抜群のプロポーションで注目を浴びた“元祖グラビアアイドル”のアグネス・ラム。今回、デビュー目前の未発表写真を、彼女の近況報告とともに初公開する。【写真】「ビキニの女神」アグネス・ラムの未発表水着グラビア * * * もうあれから45年もの月日が経ちました。 当時、私は高校を卒業したばかりの18歳でした。資生堂のCMの撮影でハワイに来ていたクルーのお世話をし...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。