記事

コカ・コーラ、容器で新たな化石燃料の使用をゼロへ

日本コカ・コーラは12日、昨年公表した「容器の2030年ビジョン」を更新した。ペットボトルに使用するペット樹脂を2030年までに100%リサイクル由来か植物由来とし、化石燃料を使用しない容器の完全導入を目指す。より意欲的かつ具体的なビジョンは「国内の進捗状況から達成可能と判断した」と同社は説明する。米国ザ コカ・コーラ カンパニーのグローバル目標「World Without Waste(廃棄物ゼロ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。