記事

米ニューオーリンズで冠水被害、熱帯低気圧接近で警戒続く

[10日 ロイター] - 米南部ニューオーリンズは10日、熱帯低気圧の接近で洪水に見舞われ、3時間の降水量は203.2ミリを記録した。被害拡大が懸念されている。同市は今年最初のハリケーンが襲来する事態に備えている。ルイジアナ州のジョン・エドワーズ知事は非常事態を宣言。「州の沿岸地域全体に被害が出ている」と述べた。熱帯低気圧「バリー」は、12日夜から13日朝までに上陸する見込み。テキサス州西...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。