記事

生産・出荷の弱さが緩和、本格的か見極めたい=景気動向指数で茂木再生相

[東京 9日 ロイター] - 茂木敏充経済再生相は9日の閣議後会見で、5日に公表された景気動向指数の基調判断の上方修正について、年初来弱めだった生産・出荷関連が改善したためだと指摘した。また「中国経済の減速の影響を受けた製造業の生産・出荷の弱さがひとまず緩和されたことを示しているが、この動きが本格的なものになるのか、よく見極めていきたい」と述べた。内需は引き続きしっかりしており、景気の緩やかな回復...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。