記事

ダウ115ドル安、アップルの下げ重し FRB議長証言に注目

[ニューヨーク 8日 ロイター] - 米国株式市場は下落。ダウ平均株価は115ドル安で取引を終えた。証券会社の投資判断引き下げを受け、アップルが値下がりした。投資家は引き続き米連邦準備理事会(FRB)による7月利下げの可能性を探っている。アップル<AAPL.O>は2.2%下落し、S&P500やナスダックを下押しした。ローゼンブラット証券は投資判断を「ニュートラル」から「セル」に引き下げ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。