記事

出会いは介護施設で1年交際…米で100歳と102歳の夫婦誕生

余生をのんびりと過ごす場所で生まれる恋もある。米オハイオ州にある介護施設「キングストン・レジデンス」で、一組の夫婦が誕生した。100歳のジョン・クックさんと二歳年上のフィリスさんは施設で出会い、1年間交際を続けた後、米国時間3日に結婚許可証を取得した。100歳になったばかりのジョンさんは、第二次世界大戦に参加した元兵士。フィリスさんは8月に103歳の誕生日を迎え、3歳の年の差カップルとなる。二人は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。