記事

ロシア、米国と軍縮について対話を強化する用意=プーチン大統領

[ローマ 4日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領は4日、米国との軍縮や戦略的安定に関する対話を強化する用意があると明らかにした。伊紙コリエーレ・デラ・セラのインタビューで述べた。「(米ロが)軍縮において具体的な措置で合意できれば、国際的安定の強化につながる。ロシアには実現に向けた政治的な意欲があり、あとは米国次第だ」と語った。これらの問題について、先週の20カ国・地域(G20)首脳会議に合わ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。