記事

クロちゃん、闇営業問題を聞かれ「ホワイトのシロちゃん」と一蹴 

 7月1日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、安田大サーカス・クロちゃんが話題にのぼった。

 闇営業による芸人の謹慎が話題だが、クロちゃんについて、よゐこの有野晋哉が「不祥事起こさへんねん。ちゃんとしてんねん」と法を犯すようなトラブルは起こしていない点を指摘。

 すると、ドランクドラゴンの鈴木拓が、仲間の芸人から聞いた話として、クロちゃんは「そういうところ、絶対に近づかない」と決めており、「そこは徹底したプロだと思います」と明かした。

 だが、鈴木は「こっち側は、『お前なんか踏み外したってどうでもいいんだよ』って思ってますけど(笑)」と話して笑わせていた。

 クロちゃんは7月2日に行われた『doda はたらく願いを叶えよう!七夕祭り』で闇営業問題を聞かれ、「ホワイト。シロちゃんです!」と自分は一切してないことを宣言。『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の数々のドッキリを引き合いに出し、「勝手に盗撮されて、家の中も勝手に撮られる。ずっと監視されて、何をしてもツイッターでバレる。絶対そんなの(闇営業)できない」と潔癖を主張した。

 続けて「お金に困ったら、親から『直』の仕送りをもらうから。お金に困っていない」と話していた。

 親の仕送りを当てにするのは気になるところだが、彼は彼なりに自分のモラルを大切にしてるようだ。

あわせて読みたい

「クロちゃん」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    上沼番組の梶原卒業はパワハラか

    NEWSポストセブン

  2. 2

    消費者にダブルパンチ 国は無謀

    企業法務戦士(id:FJneo1994)

  3. 3

    河野氏 日中の戦力ギャップ懸念

    河野太郎

  4. 4

    音喜多氏「暴行犯追いかけ確保」

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  5. 5

    紗倉まな コロナで親子関係改善

    村上 隆則

  6. 6

    都知事選で最も損をするのは立民

    早川忠孝

  7. 7

    好きなこと仕事に 前澤氏へ批判

    GOETHE[ゲーテ]

  8. 8

    プラ削減 なぜレジ袋がやり玉に

    川北英隆

  9. 9

    籠池発言報じぬメディアの不都合

    名月論

  10. 10

    若い女性好むおじさんのワガママ

    幻冬舎plus

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。