記事

オバマ大統領 大統領選の渦中に、現職の米大統領として初めて公式に同性婚支持を表明!

[画像をブログで見る] 2011年7月にアメリカのニューヨーク州で同性婚が合法化されたことを朗報としてお伝えしました。米ニューヨーク州で同性婚がついに合法化!!空前の結婚ラッシュ到来![画像をブログで見る](晴れて結婚できた84歳と76歳の女性カップル。ハレルヤ!)  今度は、バラク・オバマ米大統領は2012年5月9日、米ABCテレビとのインタビューで、米大統領として史上初めて同性婚を支...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。