記事

米フェイスブック、米有権者に投票しないよう促す広告を禁止へ

[30日 ロイター] - 米フェイスブック<FB.O>は来年の米大統領選を前に、有権者に投票しないよう促す広告を米国内で禁止する方針だ。30日公表の市民権に関する監査の報告書で明らかにした。シェリル・サンドバーグ最高執行責任者(COO)は報告書公表に関するブログで、今秋から「投票しないで」と訴える広告を禁止すると説明。フェイスブックは既に昨年、投票権抑圧への対策を強化し、投票の方法や日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。