記事

「総額たった40万円で共働きって堂々と言えんの?」マンガ『夫の扶養からぬけだしたい』のモラハラ夫がリアル過ぎ 「うちのことかと思った」と話題に

[画像をブログで見る]「今まで総額いくら稼いだ? たった40万の収入で『共働き』って堂々と言えんの?」「パートって責任を負わなくていいし気楽でいいよなぁ。僕もそんな風に働きたいよ」「そんなに家事ができないって言うなら僕と同等に稼いでみなよ!!」などなど、パートや専業主婦として、被扶養者として生きる人の神経を逆なでするセリフがめじろ押しの『夫の扶養からぬけだしたい』(ゆむい著/KADOKAWA)。6...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。