記事

共同親権が選べるなら円満に離婚ができる事例も多いのですよ - 6月29日のツイート

それを拒否権と捉えるのか、離婚後も真摯な協議が必要と考えるのか。DV事案などの特殊性がなければ、後者と考えるのが時代の流れでしょう。そういう離婚後の親子関係を目指すのが共同親権の狙い。時代が変わった。良いこと。 https://twitter.com/Hiroki_Komazaki/status/1144740353100177410だから単独親権と共同親権の選択制。DV被害者も救わなければならな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。