記事

米特別代表、北朝鮮との建設的協議「行う用意ある」=韓国外務省

[ソウル 28日 ロイター] - 米国のビーガン北朝鮮担当特別代表は28日、シンガポールで昨年行われた米朝首脳会談で至った、北朝鮮の非核化に向けた合意を進めるため、米政府は北朝鮮と建設的な協議を行う用意があると表明した。韓国外務省が明らかにした。外務省の声明によると、ビーガン特別代表は、韓国の李度勲(イ・ドフン)朝鮮半島平和交渉本部長に対し、米政府はシンガポール会談での合意に関し「同時的かつ並行し...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。