記事

湾岸地域は「戦争と平和の岐路にいる」─中国国家主席=新華社

[北京 28日 ロイター] - 中国国営の新華社通信によると、習近平国家主席は28日、湾岸地域の情勢は現在非常に不安定で「戦争と平和の岐路に立っている」との見方を示した。同国家主席は20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)の合間にグテレス国連事務総長に対して、中国は常に平和の側に立っており、戦争には反対の立場だと説明した。湾岸地域では、石油タンカーへの攻撃やイランによる米無人偵察機の撃墜など、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。