記事

海外に2週間以上滞在することができない理由

仕事やプライベートで数日間海外に出かける機会があります。海外に長期間いても、メールなどを使って日本にいるのと同じように仕事ができますが、支障が出るのが印鑑と郵送物です。請求書や契約書に印鑑を押さなければならない場合、海外にいては手続きできません。PDFをメールで送ることで対応してくれる取引先もありますが、相変わらず大半は印鑑を押した現物を送らなければなりません。そもそも海外に印鑑を持ち歩くことはあ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。