記事

「私たちの答え、数々の法案を提出」原口国対委員長が通常国会を総括

原口一博国対委員長は26日、定例記者会見を国会内で開いた。閉会日を迎えた第198通常国会を振り返り、国民民主党が児童虐待防止法改正案、行政監視院法案、国民投票法改正案など、新しい答えとして数々の法案を出してきたと総括。「次の国会でも今回積み残した課題についてしっかりと法律、あるいは制度、審議として進めていく」と語った。 今国会を振り返って安倍内閣の一番の問題は何かを聞かれて、「国民の皆さんの生活と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。