記事

『野ブタ』メンバーと再会「本当の同級生のように語らいました」

俳優の石井智也が26日に自身のアメブロを更新。2005年に放送されたドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の出演者達と再会したことを報告した。


 同ドラマは小説家・白岩玄氏の同名小説を原作とした実写版。高校を舞台にクラスの人気者と変わり者が地味な転校生をプロデュースするという内容が人気を博した。ドラマ内では人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也と俳優で歌手の山下智久がW主演、元女優の堀北真希さんがメインキャストを務め、石井はメイン3人のクラスメイトとして出演していた。亀梨と山下が演じた『修二と彰』名義でリリースされたエンディングテーマ『青春アミーゴ』は160万枚以上を売り上げるなどブームとなった。

 この日、石井は「約1年ぶりにドラマ『野ブタ。をプロデュース』の時の同級生に会いました!」と報告。「年は違っても同級生。懐かしい話から近況報告。本当の同級生のように語らいました」と振り返った。

 石井は「なかなかドラマ終わってからこうやって会う機会って無いから嬉しいよね」とつづり、「みんな大人になったって思う部分もあるけど、変わってない部分もある。ドラマだけど、青春時代を過ごした絆は強いと思います」と仲間たちについて述べた。

 「思い返せば、撮影は大変だったときもあるけど、楽しかった思い出もいっぱい。本当の高校時代より、撮影期間の方が青春していたかもしれない。本当に青春アミーゴなんだな」としみじみつづり、「野ブタパワー注入出来たので、また明日から舞台頑張ります!」と、共演した女優の高瀬友規奈や落語家の三遊亭とむらとの集合写真などを公開した。

▶︎「うそ!?」首都高トンネルに自転車 爆走がドラレコに記録されていた(Abemaビデオで配信中)

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    山中教授が「被害者」になる日本

    やまもといちろう

  2. 2

    糖質制限を覆す研究 Nスぺに驚き

    NEWSポストセブン

  3. 3

    行き詰まる韓国 中国に寝返るか

    ヒロ

  4. 4

    N国丸山氏を糾弾する危険な正義

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  5. 5

    麻生大臣が「安倍4選」に初言及

    文春オンライン

  6. 6

    廃棄HDD漏洩 開いたパンドラの箱

    山口利昭

  7. 7

    菅長官の高級ホテル開発案は愚策

    木曽崇

  8. 8

    支持率に影響出ない桜見る会問題

    非国民通信

  9. 9

    フィンランドで34歳女性が首相に

    BLOGOS しらべる部

  10. 10

    あたらしい党から3人目の離党者

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。