記事

竹達彩奈「とても幸せな気持ちです」、梶裕貴「また一段と気を引き締めて頑張って参ります」 入籍発表から一夜明け


声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが6月23日、ツイッターで入籍を発表した。翌24日、竹達さんと梶さんはツイッターで改めて気持ちを綴った。竹達さんは、

「昨日は、公私ともにたくさんの祝福の言葉をいただき、本当にありがとうございます! とても幸せな気持ちです。皆様からいただいた気持ちと、感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします!」

と綴った。竹達さんは、アニメ『けいおん!』の中野梓役や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役で知られる。梶さんは『進撃の巨人』のエレン・イェーガー、『マギ』のアリババ・サルージャを演じている。

梶さん「本当に、本当にありがとうございます。あらためて、僕は幸せ者です」

入籍の発表は、梶さんのスタッフが更新するツイッターアカウントで行われた。直筆の文書で竹達さんとの入籍を発表し、「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」とコメントしていた。

翌24日、同じくツイッターで「ご報告から一夜明けて」と改めて投稿し、

「公私ともに、多くの皆様から沢山のあたたかいメッセージをいただき、とても嬉しく思っています。本当に、本当にありがとうございます。あらためて、僕は幸せ者です」
「今日から、また一段と気を引き締めて頑張って参ります!声優・梶裕貴をよろしくお願いします!!さて、お仕事いってきまーす!」

とコメントしている。

あわせて読みたい

「声優」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    新幹線でのパソコン作業に唖然

    常見陽平

  2. 2

    中国の年金使い込み 大変な事態

    団藤保晴

  3. 3

    「解雇できない」嘆く企業に疑問

    紙屋高雪

  4. 4

    理不尽に米国大使を批判する韓国

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    れいわが野党共闘を変える可能性

    田中龍作

  6. 6

    ゴーン氏10時間取材が出版中止に

    郷原信郎

  7. 7

    Netflixがもたらした画期的な点

    ヒロ

  8. 8

    オリラジ中田を起用したNHKの罪

    文春オンライン

  9. 9

    東芝子会社 約200億円の架空取引

    AbemaTIMES

  10. 10

    ヘンリー夫妻独立に国民激怒の訳

    SmartFLASH

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。