記事

前提事実を歪めるのは報道の自由の逸脱、今回の府教委の判断は何の問題もない - 05月09日のツイート

批判は構わないが、前提事実を歪めるのは報道の自由の逸脱だhttp://t.co/5iWq9uzp毎日の朝夕囲み取材をやっています。この様子からしても昨日5月8日朝のMBSの記者の酷さを分かってもらえると思います。最後に「これくらいにしておきます」って!何様なんだ?!僕はしつこいので夕方の囲み取材でMBSの市政担当記者と議論を続けました。彼は冷静に議論。論点がはっきりしました。そしてこちらの言い分も...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。