記事

スマホに持病や薬を登録…迅速伝達へアプリ開発

さてと最近やけに予防接種の希望者数が増えてきて、夜診も始まることになるそうで、若干の奴隷感を感じる今日このごろですが、いかがお過ごしでしょうか。とりあえず今現在で、昼から夕方までワクチンぶっ通しです。私の人徳がなせるワザなのでしょう。そして夜診にワクチンが入り、仕事を持つお母さんにとっては朗報でしょうね。これに不活化ポリオが入ってくると、お祭り状態間違いなしです。早くまとめてくれないかな、ワクチン...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。