記事

英中銀、成長率見通し下方修正 貿易・EU離脱リスクの高まりで

[ロンドン 20日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)は20日、第2・四半期の経済成長率見通しをゼロとし、先月時点の予想(0.2%増)から下方修正した。世界の貿易摩擦に伴うリスクや、合意なき欧州連合(EU)離脱不安の高まりに警戒感を示した。政策金利を0.75%に据え置くことも全会一致で決定した。据え置きは予想通り。国債買い入れ枠も予想通り、4350億ポンドに据え置いた。声明で「世界的に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。