記事

「ハーフの子を産みたい方に。」で炎上の呉服店がコメント発表「関心を持たなかった人にも目を向けてほしかった」

着物や和装小物を販売する銀座いせよしは6月20日、同社が使用していたポスターのキャッチコピーに関して、公式サイトのコメントを発表した。ポスターは2016年に掲出されたたもので、5種類あった。このうち、着物を着用した女性が交差点を歩く姿と共に書かれた「ハーフの子を産みたい方に。」というキャッチコピーは、19日頃からネットで「ハーフはペットじゃない」「なんて下品な」「着物好きからすると絶望案件」など批...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。