記事

呼び名は「おじいちゃん」堀尾正明アナ”50代シングルマザー”との不倫報道について謝罪も恋愛感情は否定


 親密交際しているという相手は、14歳年下で2人の子供を育てる50代のシングルマザーで堀尾アナは、今月に入って3週間で4回、女性の自宅に泊まったという。堀尾アナは20日、自身が出演する情報番組で「今回の自分の行動で多くの人にご迷惑をかけ、誤解を生じ、番組をご覧になっている方々に不快な思い、イヤな思いをさせたことに言葉もございません」と頭を下げて謝罪。「恋愛感情はありません」と不倫疑惑は否定しつつ、家族に関する悩み相談を受けていたと説明した。

 同番組では、お相手の女性にも直撃。半年前に堀尾アナと陶芸教室で出会ったとし、自宅で家族の相談にのってもらい「家族で『おじいちゃん』と呼んでいる」と明かした。また、別居中だという堀尾アナの妻から届いたコメントも紹介。妻は「彼が困っている人を放っておけないのは出会った時からで、これまでも人助けはいくつかありました」というエピソードを明かしつつ、その後で「しかし、今回ばかりは、優しさの度が過ぎてしまったのかもしれません。結果的に、そのことにより、お相手やご家族の皆様に大変不快な思いをさせてしまった事態になったことは、深く反省してほしいと思います」とコメントを寄せた。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎数々の男性芸能人と不倫 話題を集めた女性の今(Abemaビデオで配信中)

あわせて読みたい

「アナウンサー」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    れいわの躍進で連合は無力化か

    田中龍作

  2. 2

    TENGA社員 女性の自慰行為は普通

    AbemaTIMES

  3. 3

    YOSHIKIスカーフ騒動 英で笑いに

    小林恭子

  4. 4

    米大統領 日韓対立の解消支援へ

    ロイター

  5. 5

    ブッフェで食べ残しがダサい理由

    東龍

  6. 6

    落選後に実感「政治は数が全て」

    山田太郎

  7. 7

    米国も懸念示す韓国の北朝鮮支援

    PRESIDENT Online

  8. 8

    「アベやめろ」は単なる選挙妨害

    かさこ

  9. 9

    宮迫博之を干す世論のいじめ行為

    岩田健太郎

  10. 10

    内田樹氏 日本人は対米従属に

    内田樹

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。