記事

宇垣美里「1回目のデートで"ないな"と思ったら2度と2人で合わない」「3回目で告白されなかったら"もうないな"」

画像は公式サイトをキャプチャ
画像は公式サイトをキャプチャ

フリーアナウンサーの宇垣美里さん(28)が6月18日放送の「グータンヌーボ2」で自身の恋愛観を明かした。モデルの菜波さん(20)が宇垣さんに「すごいモテそう」というと、宇垣さんは、

「いや本当に、この性格っていうのもおかしいんですけど、皆さん私がもっと大人しいと思ってて、中学校から高校に行く時に4月の一瞬だけワッてモテて、5月くらいにはみんな性格が分かって『あいつは激しいから』みたいな」

と否定。当時、ノーメイクで黒髪だったため、「すごく大人しそう」と見られていた。しかし実際は「でもすぐ普通に喧嘩買うというか、ちょっと嫌だなって思ったら『え?今の何?』ってすぐ言っちゃうタイプだからモテる人たちからは遠ざかっていく」と話した。

2回目で告白されそうになったら「言わせないと思います」

宇垣さんは、自分の中で恋愛にルールがあり、

「いつもそうなんですけど、2人で遊んだりするじゃないですか。それの3回目までに相手から告白されなかったら『もうないな』。逆に1回目で『この人ないな』って思ったら2度と2人で行かない」

と明かした。例え、好きという気持ちがあっても「その時はもうパーンって友達に。好きになれる人ってことは親友にもなれるから」と持論を展開する。MCの元乃木坂48の西野七瀬さん(25)が「もしかしたら相手の人は4回目で気持ちを言おうとしていたのかも」と聞くと、

「ご縁がなかった! だってその人とテンポ合ってないじゃないですか」

と回答。なお2回目で相手から告白されそうになったら「言わせないと思います。『次楽しみだね』みたいな感じで」と話す。西野さんは「言わせないってすごい」とコメントしていた。

あわせて読みたい

「宇垣美里」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    コロナ巡り医師がTBSで政府批判

    水島宏明

  2. 2

    新型インフル抑えた「過剰反応」

    井戸まさえ

  3. 3

    たらい回し? 肺炎報道に医師苦言

    中村ゆきつぐ

  4. 4

    「映像研」落語好きが唸るアニメ

    松田健次

  5. 5

    コロナ検査で病院へ行くのは愚か

    中村ゆきつぐ

  6. 6

    肺炎めぐる煽り報道は自制せよ

    青山まさゆき

  7. 7

    厚労省の審議官が船内で問題行動

    文春オンライン

  8. 8

    籠池氏への不当な国策判決を批判

    郷原信郎

  9. 9

    口頭決裁を認めた森法相に苦言

    早川忠孝

  10. 10

    なぜ企業に資金が滞留するのか

    ヒロ

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。