記事

有罪判決のピエール瀧被告、励ましの言葉に感謝「二度とこのような事を起こさないよう戒めて」

コカイン使用による麻薬取締法違反の罪に問われ、東京地裁に懲役1年6カ月・執行猶予3年の有罪判決を言い渡されたミュージシャンで俳優のピエール瀧被告(52)がコメントを発表した。全文は以下の通り。皆様へ今回の件では、自分を信じてくださった多くの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。また、こんな自分でありながらも、励ましや応援の言薬を表明してく...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。