記事

ベルギーの修道院ビールに転売問題、通販導入で排除

[ウェストフレテレン(ベルギー) 14日 ロイター] - 修道士が醸造した「トラピストビール」市場にも、転売による弊害が広がっている。ベルギーのシント・シクスタス修道院では、6月末からオンラインでの通販を始める予定だ。19人の修道士が暮らすこの修道院は、1839年から「ウェストフレテレン」ビールの醸造を始め、1878年から一般への販売を開始した。醸造作業が修道院の生活に影響を及ぼしたり、必要以上の...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。