記事

ホルムズ海峡封鎖、イランが決断すれば公然と実行=報道

[ロンドン 17日 ロイター] - イランのモハマド・バゲリ参謀総長は17日、ホルムズ海峡に近いオマーン沖で先週起きたタンカー攻撃への関与を否定、海峡封鎖を決断すれば公然と実行すると表明した。ファルス通信が伝えた。報道によると、バゲリ氏は「ペルシャ湾の新たな事故に関し、イランがホルムズ海峡を通過する石油輸出の阻止を決断すれば、徹底的、公然と行うだけの十分な軍事力がある」と述べた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。