記事

壇蜜「一番エグかった仕事」は、水着でバンジーを撮り直し


 壇蜜が、6月14日放送の『MY BESTおにぎり』(フジテレビ系)で「一番エグかった仕事」を明かした。

 壇蜜は「水着でバンジーを飛んだら、1回目でGoPro(カメラ)が電池切れでもう1回飛んだ」と悲惨な思い出を告白。よく来ていたという等々力渓谷を歩き、「エグめの仕事が終わった後に来たくなる。『今日も生きてる』って噛み締めに」とつぶやいていた。

 壇蜜がバンジーに挑んだのは、2012年1~12月に放送された『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)。

 バンジーのほか、水着姿の壇蜜が銭湯で悩める相談者の話を聞き、アドバイスしながら癒やす「壇蜜湯」など、彼女の知名度を飛躍させた番組としても知られている。

 番組では、出身の秋田県で食べる「味噌おにぎり」を自ら握って、笑顔で頬張っていた壇蜜。おにぎりには思い出があるようで、1月17日に行われた『おむすびの日』プレス発表会で「過去に男性におむすびを握った思い出」について語っている。

 当時、半同棲状態だった男性に作ったのだが、「好きなものをサーチして作るのもいやらしいかなと思ったけど、11時45分くらいから『どうだった?』とメールしちゃって。余裕がなかったんでしょうね」と振り返った。だがその男性とは破局し「もうちょっと気軽に食べてもらえたら長続きしていたかも」と悔いていた。

 妖艶さと知性で人気の壇蜜。さまざまな仕事をこなして現在のポジションを確立したようだ。

あわせて読みたい

「壇蜜」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    徴用工で対抗? 河野氏が「誤解」

    河野太郎

  2. 2

    れいわ 3議席以上獲得で政界再編

    田中龍作

  3. 3

    「TV局は株主」吉本の癒着を暴露

    BLOGOS編集部

  4. 4

    若者の投票では変わらぬ日本社会

    西村博之/ひろゆき

  5. 5

    ポピュリズム人気は好景気の兆候

    吉崎達彦(かんべえ)

  6. 6

    よしのり氏 山本太郎に投票した

    小林よしのり

  7. 7

    宮迫への無神経質問に非難が殺到

    女性自身

  8. 8

    男の愛撫は痛い SOD女性社員訴え

    AbemaTIMES

  9. 9

    韓国の日本大使館突入に抗議せよ

    tenten99

  10. 10

    よしのり氏 京アニ火災に虚しさ

    小林よしのり

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。