記事

イラン、核合意履行のさらなる停止へ=タスニム通信

[ドバイ 16日 ロイター] - イランは17日、2015年に締結した核合意のさらなる履行停止に向けた措置を発表する。イラン政権に近いタスニム通信が16日、情報源を明らかにせず報じた。それによると「イランの原子力エネルギー当局はあす、アラク重水炉で、合意に基づく履行のさらなる停止に向けて準備してきた措置を発表する」という。濃縮ウランの在庫増加や重水の生産拡大に向けた措置が含まれる。イランは5月、核...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。