記事

岡村隆史「鼻の下が長い」と小顔矯正を告白「めちゃ痛い」

 6月13日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が小顔矯正通いを告白した。

 ゲストとしてよゐこの2人が出演し、濱口優は岡村について「鼻の下さえ長くなかったら(V6の)岡田准一やもんな」と指摘。

 その話に、岡村は「だから小顔矯正、行ってんねん」と明かした。小顔にするには何回か通う必要があり、「一生懸命、グワーっと押さえつけられて、めちゃくちゃ痛いで」と話す。

 濱口は「まさか小顔矯正に行ってるとは思わへんかった。『めちゃイケ』終わってから1年ぐらい経つけど」とびっくり。岡村は「俺かて、鼻の下が長いっていうのはわかってんねん」と嘆いていた。

 岡村は1月2日放送の『オカムラ調査隊 世界の聖地はスゴかった!』(フジテレビ系)で、プチ整形に挑戦。肥満解消のためマイナス100度の超極寒サウナに入り、薄毛予防のためヘッドパンチングマシンでシリコンマッサージを受けた。

 また、たるんだ二重あごを解消するべく、15万円の超音波施術を経験。「焼かれてる感じ。あ~痛い!」と絶叫しつつも、アゴ周りがリフトアップされたことを喜んでいた。

 5月29日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)では、美容に目覚め、ポーチにフェイスシェーバー、白髪隠し、鼻毛カッター、指で塗るリップを持ち歩いていることを明かしていた。

 南海キャンディーズ・山里亮太の結婚に刺激を受けている岡村。美容を極めて、良縁に恵まれることを祈りたい。

あわせて読みたい

「岡村隆史」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    朝日新聞が月ぎめ4400円に 27年ぶりの購読料値上げは吉と出るか、凶と出るか 

    木村正人

    06月15日 18:26

  2. 2

    選手間の感染だけでなく熱中症の死亡リスクも 東京五輪は綱渡り状態

    諌山裕

    06月15日 11:52

  3. 3

    「外食産業の真実爆弾」ウハウハのマクドナルド、崖っぷちワタミの"笑えない格差"はどこでついたか

    PRESIDENT Online

    06月15日 13:40

  4. 4

    2021年のガンダムの見せ方、それとテロリズム──『閃光のハサウェイ』

    シロクマ(はてなid;p_shirokuma)

    06月15日 08:36

  5. 5

    五輪強行開催 コーツが来たりて大量虐殺の笛を吹く

    田中龍作

    06月15日 08:39

  6. 6

    ワクチン接種は医療者として当然必要な条件 個人の自由を制限するのはダメなのか

    中村ゆきつぐ

    06月15日 08:23

  7. 7

    二階俊博氏、コロナ対策で失策の指摘に「これ以上やりようありますか?」と逆質問

    ABEMA TIMES

    06月15日 19:26

  8. 8

    数字の水増しが常態化? 小池知事が招いた都庁の緊急事態

    文春オンライン

    06月15日 10:31

  9. 9

    内閣不信任案提出はいいが、趣旨説明の時間が無制限というルールは止めた方がいいな

    早川忠孝

    06月15日 16:04

  10. 10

    田中みな実、長澤まさみ問題で考える マネージャーの劣化か時代の変化か

    NEWSポストセブン

    06月15日 08:58

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。