記事

岡村隆史「鼻の下が長い」と小顔矯正を告白「めちゃ痛い」

 6月13日放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が小顔矯正通いを告白した。

 ゲストとしてよゐこの2人が出演し、濱口優は岡村について「鼻の下さえ長くなかったら(V6の)岡田准一やもんな」と指摘。

 その話に、岡村は「だから小顔矯正、行ってんねん」と明かした。小顔にするには何回か通う必要があり、「一生懸命、グワーっと押さえつけられて、めちゃくちゃ痛いで」と話す。

 濱口は「まさか小顔矯正に行ってるとは思わへんかった。『めちゃイケ』終わってから1年ぐらい経つけど」とびっくり。岡村は「俺かて、鼻の下が長いっていうのはわかってんねん」と嘆いていた。

 岡村は1月2日放送の『オカムラ調査隊 世界の聖地はスゴかった!』(フジテレビ系)で、プチ整形に挑戦。肥満解消のためマイナス100度の超極寒サウナに入り、薄毛予防のためヘッドパンチングマシンでシリコンマッサージを受けた。

 また、たるんだ二重あごを解消するべく、15万円の超音波施術を経験。「焼かれてる感じ。あ~痛い!」と絶叫しつつも、アゴ周りがリフトアップされたことを喜んでいた。

 5月29日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)では、美容に目覚め、ポーチにフェイスシェーバー、白髪隠し、鼻毛カッター、指で塗るリップを持ち歩いていることを明かしていた。

 南海キャンディーズ・山里亮太の結婚に刺激を受けている岡村。美容を極めて、良縁に恵まれることを祈りたい。

あわせて読みたい

「岡村隆史」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    れいわの甘い危機管理が致命傷に

    田中龍作

  2. 2

    国際法秩序破る中国に世界的反発

    WEDGE Infinity

  3. 3

    橋下氏「熊本知事の後悔分かる」

    PRESIDENT Online

  4. 4

    東出の自虐発言に長澤まさみが涙

    女性自身

  5. 5

    河井氏問題巡る検察と朝日の癒着

    青山まさゆき

  6. 6

    供託金300万円没収も「勉強代」

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  7. 7

    研究者に転身 いとうまい子の今

    NEWSポストセブン

  8. 8

    自民党内「国賓中止はやり過ぎ」

    赤池 まさあき

  9. 9

    男子中学生と性交 40歳妻の素性

    文春オンライン

  10. 10

    小池知事が都民ファ切る可能性も

    舛添要一

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。