記事

F35戦闘機の爆買いが愚かである事のもう一つの証拠

欠陥兵器であるF35戦闘機を爆買いする安倍政権は、国民の血税を米国の軍需産業に無駄遣いする愚を犯していることはいまや誰もが気づいていることだ。その無駄遣いを裏付けるもう一つの証拠を見つけたので紹介しておきたい。すこし前の記事になるが、6月12日の東京新聞「私説論説室から」で半田滋氏が書いていた。米国は今年の3月に衝撃的な決定をしたと。つまり、来年度からの5年間でF15EX戦闘機を80機調達すると発...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。