記事

小倉優香、苦手な男性は「デートで割引クーポン使う人」

 小倉優香が、6月12日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、苦手な男性のタイプを語った。

 リスナーからの質問に「デートで(割引)クーポン使ったり。自分が使うのはいいんですけれど」と、デートではやめて欲しいという。

 だが、支払い時にクレジットカードを使ったりして「マイル(を貯める)はOKです。でも(クーポンは)別なんですよね。ちょっと引いちゃう」と、やはりクーポンは苦手な様子だった。

 だが、共演の男性陣からは不評で、アンガールズの田中卓志は「クーポンぐらい許してくれよ」と嘆いていた。

 小倉は、自身が思う「モテる男性像」について、2018年12月15日の主演映画『レッド・ブレイド』舞台あいさつで、「余裕のある人がモテている感じ。女性に対して、小さな自己犠牲ができる男性はモテると思いますよ」と話していた。

 また『週刊大衆』2018年4月16日号では、恋愛対象の男性について「もちろん、年上です」としたうえで、「あんまり年齢が離れていると恋愛しようとは思わないですね。私の好きなタイプの人は売り切れているのかなって感じです」とコメントしていた。

 ムードが大切なデートでクーポンを使わず、余裕のある振る舞いができる男性を求めているようだ。

あわせて読みたい

「デート」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    自らを棚に上げ日本糾弾する韓国

    木走正水(きばしりまさみず)

  2. 2

    三原じゅん子氏演説に潜むズルさ

    メディアゴン

  3. 3

    韓国への強硬措置は日本に逆効果

    NEXT MEDIA "Japan In-depth"

  4. 4

    よしのり氏「立民に裏切られた」

    小林よしのり

  5. 5

    韓国、日本の北制裁「生ぬるい」

    ロイター

  6. 6

    山本太郎氏が社民党に引導渡す日

    やまもといちろう

  7. 7

    TV局がツイート謝罪で失った信頼

    孝好

  8. 8

    反安倍の辞めろコールはマイナス

    猪野 亨

  9. 9

    枝野氏を凌ぐ山本太郎氏の演説力

    早川忠孝

  10. 10

    文在寅氏に白旗を勧める韓国紙

    団藤保晴

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。