記事

副業を解禁した企業ってどんな感じ? 「ワークライフバランス重視で早く帰って副業も可能」

昨年は"副業元年"と呼ばれていたが、実際に副業を容認している企業はどの程度あるのだろうか。企業口コミサイト「キャリコネ」に寄せられた口コミを見てみよう。【参照元:キャリコネ】経団連が今年1月に発表した調査によると、副業・兼業を認めているという企業は21.9%にとどまった。副業を推進している企業はまだ少ないといえるが、キャリコネには副業可能な企業の口コミも寄せられている。「残業という文化がそもそもな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。