記事

玉木雄一郎代表が参院選政策「新しい答え2019」を発表

玉木雄一郎代表は13日、参院選の選挙公約となる「新しい答え2019」を発表した。記者会見に泉健太政務調査会長が同席し、城井崇広報局長が司会進行を務めた。 玉木代表は「私たちが参院選で国民の皆さんに訴える選挙公約『新しい答え2019』をまとめさせていただいた。一番訴えたいのは『家計第一』という考え方だ。今消費が非常に落ち込んでいる。世界経済も国内経済も不透明な状況だ。GDPの6割を占めている消費を活...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。