記事

フランスおよびギリシャ、そしてユーロの命運は?

みなさん、こんにちは!為替千里眼、改めて今週も1週間お疲れ様でした。週末の雇用統計のネガティブインパクトの余韻が残るなか、フランスの大統領選の決選投票やギリシャの総選挙の結果なども含め、明けの海外勢の反応が非常に気になるところではあります。当ブログでも取り上げましたように、フランス大統領選の焦点は現状有力候補と見られている社会党候補、オランド前第1書記が掲げる公約のなかには、7-9月期に予定されて...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。