記事

市川海老蔵、芸能活動再開の小林麻耶にエール「心配していました」

 『第1回恋人の聖地 地域活性化大賞』の授賞式が11日都内行われ、歌舞伎俳優の市川海老蔵(41)らが登場した。


 囲み取材で記者から小林麻央さんの姉で、芸能活動の再開を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶(39)について聞かれ、海老蔵は「体調がよくなって、そういう気持ちになっていくことがよかったんじゃないでしょうかね。心配していましたけれど。体調がつらいときはそういう事もありますし、元気になったら仕事をするということは当たり前のことですから、そういうようなご理解をいただければよいのではないかと」とエールを送ってから、「なんて優しいことを言ってしまったんだ(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。


 またこの日は若者に、未来を切り開く自信と力を感じる機会を与えたとして『恋人の聖地アワード』を受賞したフィギュアスケーターの村上佳菜子(24)もステージに登場し、自身初のウェディングドレス姿も披露した。壇上で村上が「ここがゴールじゃないですけれど、ここを目指して、良い方が見つけられたらいいなと思います」と結婚願望について語ると、海老蔵が「結婚がゴールじゃないですからね」とコメント。この発言に村上も「そこからまたスタートですからね」と同調していた。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

▶︎小林麻耶と國光吟さんの“プチ結婚式”の様子はAbemaビデオで期間限定 無料配信中

あわせて読みたい

「市川海老蔵」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    選挙で敗け続けるリベラルの弱点

    BLOGOS編集部

  2. 2

    よしのり氏 なぜ休日増やすのか

    小林よしのり

  3. 3

    2000万円問題で火に油注ぐ麻生氏

    階猛

  4. 4

    香港デモ 怒り背景に中国不信も

    BLOGOS編集部

  5. 5

    噂の人物 正体は米軍最強シェフ

    BLOGOS しらべる部

  6. 6

    タピオカブームはヤクザの資金源

    NEWSポストセブン

  7. 7

    朝日の信頼度 今年も全国紙最低

    島田範正

  8. 8

    現実見えぬ文大統領の致命的鈍さ

    NEWSポストセブン

  9. 9

    携帯違約金1000円に メリットは?

    S-MAX

  10. 10

    大阪拳銃強奪 品川区の男を逮捕

    AbemaTIMES

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。