記事

蓮舫副代表「与党は予算委員会集中審議を開かない。あまりにも不誠実」

蓮舫副代表は12日、参院予算委員会理事懇談会後に記者団の取材に応じました。記者からの主な質問とその回答(要旨)は以下のとおりです。Q:理事懇はどのような結果になったのか 自由民主党の姿勢が明確になりました。参議院の予算委員会の集中審議は開かないという宣言をされました。つまり安倍総理隠し、安倍総理は出さない。そういう宣言でした。開いた口が……という状態です。一方で参院の自律権で開会要求をしているわけ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。