記事

きゃりーぱみゅぱみゅ「人生経験としてホストクラブ行った」報告にファンから「行かないで」「ショック」の声相次ぐ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が6月12日、自身のツイッターでホストクラブに行ったことを明かした。これに対して、ファンがざわつく事態となっている。きゃりーさんはツイッターに、

「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!シャンパンパン♪楽しい夜だった~」

という文言とともに、ホストに囲まれシャンパンコールをされている動画を添付して投稿。さらに「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」とツイートし、初のホスト体験を楽しんだ様子だった。

「お金使い過ぎない様に楽しんで」となぜか心配される

これに対してリプライ欄には、「楽しそう」といった声が寄せられる一方で、「行かないで」「誰が連れてくの?そんな世界いらないじゃん」「ショックー!ほんとにびっくりした」など残念がる声が非常に多く寄せられた。

どうやら、ホストクラブにハマった女性は借金をしてまで通いつめてしまうというイメージが強いようで、「人生経験はいい事だ でも、これにハマったら最後だな」「お金使い過ぎない様に楽しんで」と心配する声もあがっていた。

きゃりーさんが2011年にメジャーデビューアルバムのリード曲「PONPONPON」を発表した当時は18歳。ポップでキュートな印象が強いこともあり、ホストクラブという大人な場所に足を踏み入れてしまったと感じてしまう人もいるのかもしれない。

ただ、きゃりーさんは現在26歳。プライベートは好きに楽しんでいいだろう。

あわせて読みたい

「きゃりーぱみゅぱみゅ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    テレ朝は宮迫の降板を決断すべき

    渡邉裕二

  2. 2

    橋下氏 戸籍晒し巡り雑誌に怒り

    橋下徹

  3. 3

    年金の仕組み知らない国民に呆れ

    永江一石

  4. 4

    イラン関与に同調せぬ日本を称賛

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    2000万円貯金して個人消費は無理

    毒蝮三太夫

  6. 6

    アクセル踏み間違い根絶に有効策

    志村建世

  7. 7

    日韓世論で温度差 相手国の印象

    WEDGE Infinity

  8. 8

    タピオカブームはヤクザの資金源

    NEWSポストセブン

  9. 9

    年金不安を煽る金融庁は猛省せよ

    深谷隆司

  10. 10

    選挙で敗け続けるリベラルの弱点

    BLOGOS編集部

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。