記事

きゃりーぱみゅぱみゅ「人生経験としてホストクラブ行った」報告にファンから「行かないで」「ショック」の声相次ぐ

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)が6月12日、自身のツイッターでホストクラブに行ったことを明かした。これに対して、ファンがざわつく事態となっている。きゃりーさんはツイッターに、

「人生経験としてホストクラブに連れていってもらいました~!シャンパンパン♪楽しい夜だった~」

という文言とともに、ホストに囲まれシャンパンコールをされている動画を添付して投稿。さらに「シャンパンパン~!うぉい!うぉい!うぉい!うぉい!」とツイートし、初のホスト体験を楽しんだ様子だった。

「お金使い過ぎない様に楽しんで」となぜか心配される

これに対してリプライ欄には、「楽しそう」といった声が寄せられる一方で、「行かないで」「誰が連れてくの?そんな世界いらないじゃん」「ショックー!ほんとにびっくりした」など残念がる声が非常に多く寄せられた。

どうやら、ホストクラブにハマった女性は借金をしてまで通いつめてしまうというイメージが強いようで、「人生経験はいい事だ でも、これにハマったら最後だな」「お金使い過ぎない様に楽しんで」と心配する声もあがっていた。

きゃりーさんが2011年にメジャーデビューアルバムのリード曲「PONPONPON」を発表した当時は18歳。ポップでキュートな印象が強いこともあり、ホストクラブという大人な場所に足を踏み入れてしまったと感じてしまう人もいるのかもしれない。

ただ、きゃりーさんは現在26歳。プライベートは好きに楽しんでいいだろう。

あわせて読みたい

「きゃりーぱみゅぱみゅ」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    GoTo見直し 協力体制みえず幻滅

    中村ゆきつぐ

  2. 2

    医療崩壊を煽る報道に医師が怒り

    名月論

  3. 3

    みんなで隠蔽した近藤真彦の不倫

    渡邉裕二

  4. 4

    松本人志のGoTo巡る案に賛同続々

    女性自身

  5. 5

    宮迫&中田&手越共演で「TV崩壊」

    かさこ

  6. 6

    欧州の学者 日本と差は「民度」

    WEDGE Infinity

  7. 7

    コロナ禍で缶コーヒー離れが加速

    文春オンライン

  8. 8

    政府の問題先送り まるで戦時中

    猪野 亨

  9. 9

    対案出さない野党「追及で十分」

    PRESIDENT Online

  10. 10

    ジリ貧の書店 サービス不足原因?

    吉田喜貴

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。