記事

「#KuToo パンプス押し付けにさよなら!緊急院内集会」で尾辻議員があいさつ - 立憲民主党

職場でのヒール・パンプスの強制に反対する署名活動を行っている、KuTooキャンペーン主催の「#KuToo パンプス押し付けにさよなら!緊急院内集会」が11日、東京・永田町の衆院議員会館で開かれ、立憲民主党からは尾辻かな子衆院議員が出席しました。 #KuTooは、靴と苦痛、#MeTooを掛け合わせた造語。女優・石川優実さんによるSNSでの発言をきっかけに、本年1月に始まった運動です。 集会の冒頭、石...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。