記事

楽しんご“闇営業”解雇報道「痛くも痒くも無い」に賛否


「ラブ注入」のギャグで知られる楽しんご(40)が、6月11日、自身のTwitterを更新。所属事務所を通さずに報酬を受け取る“闇営業”が原因で3月末に吉本興業から解雇された報道を受け、「痛くも痒くもない」「なんかラジオ出たいな!!」と反応した。

楽しんごは「闇営業を頻繁に行っていた」という内容のワイドショーの映像を添付し「久しぶりに! TV出演しましたー!」とツイート。ほかにもテレビ画面を撮影して「良い写真をありがとうございます #ドドスコスコスコ闇注入」「なんかラジオ出たいな!!」と投稿している。

つづけて「大変ですが頑張ってください」というフォロワーからの声には「むしろ楽しんでますよ」と返信。さらに「今回の件大変だね! 頑張ってくださいとかよくメッセージ来るけど僕ビックリする位お仕事沢山あるから痛くも痒くも無いんご!w」と解雇が“ノーダメージ”であることを主張している。

騒動を喜ぶような楽しんごの一連のツイートに、ネットでは「全てにおいてダメ」「吹っ切れすぎてる」と批判の声があるいっぽうで、「振り切れ方すごい好き」「おもしろいな」という意見も上がっている。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    HDD転売事件が世界最悪級なワケ

    新倉茂彦 / ITmedia オルタナティブ・ブログ

  2. 2

    アンダーヘア脱毛 医師から賛否

    NEWSポストセブン

  3. 3

    神奈川HDD流出 社長辞任させるな

    山口利昭

  4. 4

    「人のせいにする」ことの大切さ

    紫原 明子

  5. 5

    前夜祭巡りホテルが5000円否定か

    田中龍作

  6. 6

    元農水相の玉沢氏が銃撃される

    AbemaTIMES

  7. 7

    歳費の返納 拒否議員が大量判明

    音喜多 駿(参議院議員 / 東京都選挙区)

  8. 8

    オタク差別扇動? 社会学者に呆れ

    狐志庵

  9. 9

    山中教授が「被害者」になる日本

    やまもといちろう

  10. 10

    神戸限定で人気 子供バッグの謎

    清水かれん

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。