記事

元KAT-TUN田口淳之介被告、ライブツアー中止を発表


 大麻所持の疑いで逮捕・起訴され、7日に警視庁東京湾岸署から保釈されたKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介被告が10日、自身のライブツアーを中止とすることを公式サイトで発表した。

 田口被告は「今後、しばらくの間、私自身の芸能活動を休止させて頂きます」としたうえで、「予定しておりました田口淳之介ライブツアー2019『COSMOS CITY』については中止とさせて頂きたいと存じます」と発表。

 また、活動休止中においては「罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力をして参る所存です」と綴っている。
 

■田口淳之介被告コメント全文


 令和元年5月22日、弊社代表取締役を務める私、田口淳之介が検挙されましたことで、皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 今後、しばらくの間、私自身の芸能活動を休止させて頂きます。それに伴い、誠に勝手ではございますが、予定しておりました田口淳之介ライブツアー2019「COSMOS CITY」については中止とさせて頂きたいと存じます。

 活動休止中におきましては、罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力をして参る所存です。皆様方におかれましては更なるご指導ご鞭撻を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 また、芸能事務所である弊社代表の立場と致しましても、今後は法令遵守に取り組み、このようなことが二度と起こらないよう適切な体制を構築し、皆様方からの信頼回復に努めて参る所存です。

 甚だ簡単ではございますが、弊社としての誠意をお伝え致しますと共に、代表である私田口淳之介個人と致しましても伏してお詫び申し上げます。

 誠に申し訳ございませんでした。

令和元年6月10日
株式会社Immortal
代表取締役 田口淳之介
 

▶︎【映像】土下座で謝罪 KAT-TUNの元メンバー・田口被告が保釈

あわせて読みたい

「田口淳之介」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    少年マガジンからグラビア奪うな

    倉持由香

  2. 2

    千葉悩ます倒木処理 識者が助言

    田中淳夫

  3. 3

    米国識者 GSOMIA破棄は「自害」

    高英起

  4. 4

    新型iPhone発売も内外から逆風

    ロイター

  5. 5

    議論から逃げる日本のリベラル

    青山まさゆき

  6. 6

    韓国政府の日本語サイトに苦言

    AbemaTIMES

  7. 7

    元SMAPへ圧力濃厚 公取委の見解

    笹川陽平

  8. 8

    英軍の靖国参拝めぐる右派の誤解

    清 義明

  9. 9

    千葉のゴルフ場を悪者にする謎

    かさこ

  10. 10

    読売の陰謀? 続くプロ野球不祥事

    文化通信特報版

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。