記事

元KAT-TUN田口淳之介被告、ライブツアー中止を発表


 大麻所持の疑いで逮捕・起訴され、7日に警視庁東京湾岸署から保釈されたKAT-TUNの元メンバー・田口淳之介被告が10日、自身のライブツアーを中止とすることを公式サイトで発表した。

 田口被告は「今後、しばらくの間、私自身の芸能活動を休止させて頂きます」としたうえで、「予定しておりました田口淳之介ライブツアー2019『COSMOS CITY』については中止とさせて頂きたいと存じます」と発表。

 また、活動休止中においては「罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力をして参る所存です」と綴っている。
 

■田口淳之介被告コメント全文


 令和元年5月22日、弊社代表取締役を務める私、田口淳之介が検挙されましたことで、皆様方に対し多大なるご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 今後、しばらくの間、私自身の芸能活動を休止させて頂きます。それに伴い、誠に勝手ではございますが、予定しておりました田口淳之介ライブツアー2019「COSMOS CITY」については中止とさせて頂きたいと存じます。

 活動休止中におきましては、罪を償いしっかりと更正することで、一日も早く皆様方のご信頼を取り戻せるよう懸命に努力をして参る所存です。皆様方におかれましては更なるご指導ご鞭撻を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

 また、芸能事務所である弊社代表の立場と致しましても、今後は法令遵守に取り組み、このようなことが二度と起こらないよう適切な体制を構築し、皆様方からの信頼回復に努めて参る所存です。

 甚だ簡単ではございますが、弊社としての誠意をお伝え致しますと共に、代表である私田口淳之介個人と致しましても伏してお詫び申し上げます。

 誠に申し訳ございませんでした。

令和元年6月10日
株式会社Immortal
代表取締役 田口淳之介
 

▶︎【映像】土下座で謝罪 KAT-TUNの元メンバー・田口被告が保釈

あわせて読みたい

「田口淳之介」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    テレ朝は宮迫の降板を決断すべき

    渡邉裕二

  2. 2

    橋下氏 戸籍晒し巡り雑誌に怒り

    橋下徹

  3. 3

    年金の仕組み知らない国民に呆れ

    永江一石

  4. 4

    イラン関与に同調せぬ日本を称賛

    木走正水(きばしりまさみず)

  5. 5

    2000万円貯金して個人消費は無理

    毒蝮三太夫

  6. 6

    アクセル踏み間違い根絶に有効策

    志村建世

  7. 7

    日韓世論で温度差 相手国の印象

    WEDGE Infinity

  8. 8

    タピオカブームはヤクザの資金源

    NEWSポストセブン

  9. 9

    年金不安を煽る金融庁は猛省せよ

    深谷隆司

  10. 10

    選挙で敗け続けるリベラルの弱点

    BLOGOS編集部

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。