記事

きょう10日の参院決算委員会で安倍・野党共闘の勝負が決まる

きのうのメルマガで書いた通り、きょう10日の参院選で、野党は「老後2000万円問題」の一点に絞って安倍首相を攻撃するのだ。 そうすれば、安倍首相はやぶれかぶれ解散をするしかなくなる。 どうせ解散風を吹かされてやられっぱなしの野党だ。 ここは覚悟を決めて、国民をバカにした前代未聞の金融審議会報告書を白紙撤回させるのだ。 安倍第一次政権が07年の参院選で惨敗したのは「消えた年金」問題だった。 それがも...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。