記事

トランプ政権の狙うメリットとデメリット

今日の横浜北部は朝から蒸し暑いくもり空です。さて、昨日の「仮想オフショア・バランシング」の話の続きを。トランプ個人の予測不能の行動や態度のおかげで、アメリカの同盟国たちの間では、まるで実際にオフショア・バランシングが実行されたかような状況になりつつあるという話をしてきました。もちろんこれは全般的にみれば、私はネガティブな影響の方が大きいと考えておりますが、ごく一部の戦略家には、「いや、これも悪くな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。