記事

オバマ大統領が日米首脳会談後すぐにアフガニスタンを電撃訪問、「米軍将兵9万人全滅」を心配してか?

◆オバマ大統領は、野田佳彦首相との初の首脳会談(ワシントン時間4月30日午前=日本時間5月1日未明)の後、昼食会を済ませて直ぐに、アフガニスタンを予告なしに電撃訪問(5月1日夜)して、首都カブールでカルザイ大統領と会談し、「パートナーシップ協定」を結び、その後、カブール郊外のバグラム空軍基地内で、米国民向けに演説(現地時間4月2日午前4時)している。野田佳彦首相とゆっくり首脳会談などしていられない...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。